FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」




昼間は暑いこともありますが、夜は涼しいので、やはり長袖が便利です。


長袖です。暑かったら袖をまくればよいと思っています。

ファッションどうこうよりも、機能です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼

コメントの投稿

非公開コメント

     
- ブログ広告ならブログ広告.com - [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
\ アフィリエイト -p サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ---- --- -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

藤鉄雄

Author:藤鉄雄
放浪の天才?画家「藤鉄雄(ふじてつお)」です。本当は天才でも何でもありませんが、学生時代に、先輩にそういうことにされて、今に至ります。文章も絵も、一向に進歩しない私ですが、笑ってもらえれば、それはそれで、少しは世の中のためにはなったのだろうと思えて、少しうれしい。「へっただな~」というコメントも募集ダナ。

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
